CreationAkiyama

クレイアニメーション制作、ホームページ制作、DB制作、Flash制作、講師等やっとります!

infinityプラン109,985円の請求が来てた(つづき)

| 0件のコメント

11月12日にBitcasaの109,985円のカード請求に気づいた件(Bitcasaのアカウント削除したのに「infinityプラン」109,985円の請求が来てた)のつづき。

クレジットの請求は止める事が出来ませんでしたが、キャンセル扱いが受理されて一安心です。 109,985円は来月のクレジット請求金額から引いてくれる事になりました。

前回の記事以降の流れです。

11月25日

カードの請求がキャンセルされてない事に気づく

11月26日

カード会社に電話。キャンセル調査を依頼。 その時に前回のログが残ってない(?)事が発覚。

今回の担当の方は良い感じの方でした。

もう一度bitcasaに連絡。

11月28日

カード会社からキャンセル通知が今来たと電話が入る。 (「5日〜7日営業日で対応」ってbitcasaサポートからメール来てたのに)

 

今回のまとめ

1.カードの請求はたまにする
2.覚えの無い請求が来た場合は、クレジットカード会社、請求した会社に連絡。
3.10日以上して反映されていない場合や気になる時はクレジットカード会社、請求した会社に連絡

以上です。

コメントを残す

必須欄は * がついています


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)