CreationAkiyama

クレイアニメーション制作、ホームページ制作、DB制作、Flash制作、講師等やっとります!

i2プラネッツに行ってきました

| 0件のコメント

毎月第2火曜日の19:00〜22:00は金沢ビズカフェでビジネスの交流会アイアイプラネッツがあります。

その交流会の前に18:00からビズカフェでスマホの勉強会があるのでスマイルラボ代表の儀谷さんと行ってきました。

2012 02 14 18 00 06

今回のイベントは、スマホの操作方法や、色々なアプリを使う初心者向けの講座。

iPhoneユーザーの自分なんですが、Androidはあまり触ることがないのでとっても新鮮。

2012 02 14 18 52 28

Googleのボイスで検索しようとしたのですが、僕の声は全然検索にひっかからない!!

2012 02 14 19 04 56

ライブ壁紙の紹介もされていました。
自分で壁紙を作って販売等、色々と面白そうですね。

 

 

かなり初心者寄りの内容でしたが、最近はスマホ向けのサイト作りをしているので、年配の方に配慮したサイト作りの参考になりました。

コメントを残す

必須欄は * がついています